プチおけいこのお申込はこちら

2009年08月04日

浴衣とお揃い

浴衣とお揃いのウチワです。

浴衣に合わせて手作りしました。

両面すっぽり
布製の為…少々重いのです。
子供仕様の為〜ミニウチワにしておいて良かった♪

普通サイズだと…手首鍛えられます。

こんな書くとハンドメイド好きみたい♪



by隠れスタッフでした。



Posted by 遊野家 at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
オーナー様>
時々ブログ拝見しております(^ー^)
いつもほのぼのと楽しませて頂いてます♪
ステキな写真に惹かれて、初カキコさせていただきま~す☆

またムスメと美味しいものをいただきに行こうと狙ってるのですが、タイミングが合わずなかなかおじゃまできません(涙)
こうなったら、いっそ一人で・・・


隠れスタッフ様>
これは・・・某お祭りで、お嬢様が着用なされてた浴衣ですね~♪
このうちわ、本当にキレイで感動でした(^。^)
アイディアがすばらしいですよね!!
また見れて嬉しいです♪
Posted by ひなママ at 2009年09月04日 01:13
ありがとうございます〜。
夏休み中は中々更新出来ず〜m(__)m

9月からは頑張ります〜。
今度一緒にランチ行きましょう〜。

隠れスタッフでした。
Posted by 遊野家 at 2009年09月04日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣とお揃い
    コメント(2)