プチおけいこのお申込はこちら

2009年11月17日

イベントお礼






日曜日は無事にイベント終了致しました。

先週一週間は…ホント仕込みに明け暮れる日々でした。
思い起こせば…

2ヶ月前…

うちの常連さんが麦酒本舗さんに通うようになり…

このイベントの話を教えて下さいました。

『すごいねー』と言っただけが…

なぜだか…私も参加したいという言葉に変身したようで…
いつの間にか、DMの出展者に『遊野家』が載っていたのがきっかけでした。

ほんと楽しい1日となりました。

遊野家の常連さんも沢山来て下さいました。

本当にありがとうございました。

byオーナー



Posted by 遊野家 at 10:12│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
そして、本当にお疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか?
ひょんなことからこのようなご縁が出来た事、本当にありがたいことだと思っています。

これに懲りず、また一緒に何か出来たなら、と思っています。
これからもよろしくお願いします。

アドマーニ
Posted by アド山 at 2009年11月17日 14:13
お疲れさまでした(^_^)

自分バタバタしてしまい手伝いができませんですいません…

イベント自体はうまくできたと思うのですが。

次のイベントもぜひ参加してくださいね!
Posted by 蟷螂 at 2009年11月17日 21:02
ひっこみ事案な私をうまく引っ張ってくださって本当にありがとうございました。知らない方ばかりと思っていましたが、知ってる人の方が多くてほっとしました。次回はIHではなく、ガスコンロ持参しなくちゃー。
Posted by R at 2009年11月17日 21:47
先日はお疲れさまでした。いえいえうちもたくさんお手伝いがいたので大丈夫でしたよ。ただブレーカーをあげるのを手伝って欲しかった。がはは。
お客さんの娘さんを可愛がってくださって、本当にありがとうございました。
彼らは次回はまたどんな企画を練るのだろうか。
Posted by R at 2009年11月17日 21:57
お疲れ様でした〜☆

やってしまえばあっという間に終わってしまう。
イベントって、始まる直前くらいまでがドキドキがたまらなく楽しいですよね。
イベント中は必死でなかなか楽しむ暇もありませんが、振り返ってみると「あ〜、今回も楽しかったな♪」と思えたりします。

他の人のブログも面白いと思うので、遊野家さんのブログもうちのブログの最後にリンク付けておきました〜

アドマーニさんのブログも最高です。(笑)


また一緒に何かやりましょう!
ありがとうございました。
Posted by KOOHKOOH at 2009年11月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントお礼
    コメント(5)