プチおけいこのお申込はこちら

2010年09月02日

ハニートースト

『ハニートースト』

中々メインメニューにはなれないのですが…

デニッシュパン
にハチミツ…

甘くてとっても美味しいんですよ〜〓

昨日はモーニング時間のお客様いらっしゃいました〜
ランチタイムとは違った
遊野家…楽しんで頂けたかな〜

Mちゃんも初の遊野家でのお仕事でした…

9月1日…色んな初めてがありました。

遊野家ランチのメニューも9月バージョンになりました。



Posted by 遊野家 at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニートースト
    コメント(0)