プチおけいこのお申込はこちら

2011年05月23日

離乳食

やっと離乳食始めました。
思っていた通り、一口じゃものたりないと…

がんがん欲しがります。

どうしよう。


オーナー



Posted by 遊野家 at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
kちゃん、かわぃぃ~
「やっと」なんですねー。
kちゃんと同時期に産んだ私の友達は、
「7ヶ月ぐらいからはじめよっかなー」
と言っていました。
子育て、いろいろ。
私は義実家の家訓が
「吐くまで食わせろ(笑)」
なので(そうやって育てたらしい)、帰省するたびに、
「箸を置いたらそこで負けたい!」
と怒られます(笑)

わか子でした。
Posted by あやち(仮) at 2011年05月24日 13:37
わかちゃん、ご無沙汰しております。わかちゃんの実家では、Kが一番かな。スプーンをはなしませんよお。また遊びに来てくださいね。
Posted by R at 2011年05月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離乳食
    コメント(2)